« 新築祝い第一弾と第二弾 | トップページ | お仕事。 »

2015年9月 2日 (水)

夏のおもいで

このBlogも放置しすぎて見てる人は身内ぐらいなんだろうなー・・・と思いつつ、
久々の更新。今や月1になっとるし。

そんな小山田家も夏休みに1泊2日で雲仙へ行って参りました。
Dscf3039穏やかな海の上でスナイパーのような怪しげな 表情を光らせる妹。Dscf3103雲仙の素晴らしい自然をバックに開放感溢れる妹。
Dscf3096

ポージングがありきたりすぎる妹。Dscf3166・・・まぁ、この人は置いておいて。Dscf3275このちっちゃい人には相変わらず癒されまくりました。浴衣着せたら可愛すぎて鼻血が出そうでした。Dscf3318寝顔なんか食べちゃいたいぐらいでした。Dscf3323Dscf3380最後にはちょっといじめて泣かせちゃいましたが・・・Dscf3384Dscf3312Dscf3451思い出に残る楽しい旅行でした。 親バカ120%ですみません。
でも親が本気で可愛いって思わないと子どもは育てていけないですよね。だって人間を育てるって本当に大変だもん・・・。最近我が強くなってきた娘を見ながらつくづく思います。

|

« 新築祝い第一弾と第二弾 | トップページ | お仕事。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243798/61438885

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもいで:

« 新築祝い第一弾と第二弾 | トップページ | お仕事。 »