恋愛

2010年2月 2日 (火)

Wedding

昨年から続く身の回りのおめでたい行事。
今年もその勢いはますます強まるばかり。
自分がそういう歳になってるって証拠ですよね〜・・・。いつの間にか。
ということで、ほんとに親しい友人ばかり受けていたブライダルの当日スナップですが、今年はスケジュールが空く限りはたくさん撮っていくつもりです。お気軽にご相談くださいね。
WORKSに少しですが写真をアップしました。ご覧ください。
Wedding257

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

1122記念日

もう先週の事になりますが、11月22日は「いい夫婦の日」。
私の先輩にあたるカメラマンの小田崎さんの結婚式でした。
_b225631 _b226524
今回は出席ではなく撮影で参加。
仕事関係とお友達と、披露宴が2部制だったので丸一日の撮影でしたがあっという間!
終始穏やかな、二人らしくあったかい結婚式でした。

そしてそんな二人を抑えるのに必死なあたしを背後からカメラで狙う人物が。
Imgp4009

みおさんでしたー!
_b227114
カメラにどっぷりはまってるみおさん。あの動きはただ者ではない・・・。



今年はほんと結婚式が多かった。
式に出席しなかった友達も含めると軽く10組は超えるな〜・・・
その波に乗れなかったあたし。
でもこれだけは自力でなんとかしないと・・・サンタさんには頼めないよね〜(´;ω;`)

小田崎さん、お幸せに☆
_b226326

| | コメント (4) | トラックバック (0)