美容・コスメ

2009年12月10日 (木)

バラのジャム

いつも撮影でお世話になってるエステサロンで頂いたお茶がとっても美味しくて、購入してしまいました。聞けば紅茶ではなく、バラのジャムをお湯で溶いただけとの事。
女性はバラの花に弱いんですよね〜・・・。
ヨーグルトに入れてもおいしそう☆
帰ってさっそく優雅な気分を味わいたいと思います。
_c109903_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

Perfume

テクノポップユニットの事ではありません。
香水の方。
取材で色んな香りを嗅ぎすぎて鼻が痛くなりました。

たぶんこの世には何億もの色んな香りが存在します。
ちょっと受け付けない香りから抱きしめたくなるような香りまで様々。
後者でいたいですよねー。
そんな多くの種類をかぎ分ける鼻はすごい。
そして数々の香りをかぎわけ、数ミリの調合で素晴らしい香りを生み出す調香師(パフューマー)はさらにすごい!
ちなみに。人間の鼻は匂いを嗅げばかぐほど鍛えられるそうです。
Parfume015_2
またサンタさんにお願いしなくちゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)