芸能・アイドル

2010年8月18日 (水)

偶然

昨日の撮影で何年かぶりにあったモデルのららちゃん。
以前会った時は幼稚園だったのにもう小学校5年生だなんて。
立派なモデルさんになってました。あたしも年とったな〜(u_u。)
撮影用のかぼちゃのタルトににんまり!
_8179725
1日がかりの撮影ですっかり仲良くなってまたね〜ってお別れしたのに・・・

なんと、今朝の撮影でまたバッタリ一緒!!!

プレゼントもらいました〜
_8189757
ありがと〜また一緒にお仕事しようね♪
_8180245

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

熊本の黒木瞳

Hitomi_3 「家庭画報」ならぬ「家庭我報」をお持ちのこの方、みなさんもテレビ等でおなじみの福永和子さん。
昨日取材が終わって芦北からかけつけてくれました!
いつもカメラを向けたら色んなパフォーマンスをしてくれるんですが、今回は正面からまじめなカットでご紹介します。
ちなみに、この家庭我報の和服美人モデルはカズさんです catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)