音楽

2011年8月30日 (火)

ずっと会いたかった人。

実は私・・・小学校の頃から何年間かミスチルのファンクラブに入っていた時期もあった程の隠れミスチルファンなんです。何度かライブの機会はあったものの、色んな不運でなかなか行けずじまいでした。
しかし!!今回は初の熊本でのライブ!
即チケット完売だったにも関わらず、なんと、直前にチケット手に入りました〜〜〜(◎´∀`)ノ
(井上さん、ありがとうございますっ)
ライブ始まる直前の豪雨は凄かったですが始まってからは雨もやんで、時々上空を飛んでゆく鳥の群れや飛行機、ほんのり染まった夕焼け空が見えたり、ロケーションも最高でした。
今回のライブツアーは最終日の公演開催地が宮城県ということもあってか、「再起」を思わせるような歌詞の選曲が多く、念願のライブに行けた興奮もあったんでしょう。最後は号泣してしまいました( ̄Д ̄;;
宮城県の人たち、絶対感動すると思います。
P1030031


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

読書。

最近好きな曲。

20110706_miyauchi2_v
「宮内優里 - 読書 (feat. 星野源)」
物語に入っていく心地よさが伝わってきます。
一日中、本読みたいな〜・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

作品

Baba1 Baba2 熊本で主に活躍するミュージシャン馬場俊光。
ジェンベをやってた時からの友達で、やっと撮らせてもらいました。
音楽を愛し、仲間を愛し、その気持ちをストレートに歌う姿がとてもイイのです。楽しそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)