仕事

2015年12月29日 (火)

年内最後のお仕事

_dsc4615 本日をもって年内最後の仕事が終了しました。

写真は昨日のものですが。
阿蘇にある「TianTian」。いつもいい光が入ります。
来年もいい光に恵まれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

お仕事。

_dsc9985スタジオがこんなに賑やかになりました。
一日がかりでしたが楽しい撮影でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

最近の仕事

料理撮影が5割ぐらいのここ最近。
食べるの大好きな私にとってはとってもありがたいお仕事です。_dsc5943_dsc3862 _dsc5969_dsc3772#山内本店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝石トマト

_dsc7102氷川で生産されている「宝石トマト」。
その名の通り宝石のような美しさ!美味しい撮影でした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

hoshiko

_dsc1932 hoshikoダシを使用したエビ入り焼きそば。
撮影後、美味しくいただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

ご出勤

昨日は午後から旦那の会社で撮影でした。
芽生も出社。jamスタッフの愛さん達に絵本読んでもらったり、抱っこしてもらったり、しまいにはマッサージチェアでお昼寝までさせてもらいVIP待遇。_dsc1015web 終わる頃には外は真っ暗。
肥後銀行の新社屋が煌々と光っていて、なんだか違う町のように見えました。
さてさて、今日も頑張ろう!
_dsc1385web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

料理撮影TEST

_dsc7751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

変化

_dsc7501 先日、とある料理撮影の際に、写真が優しくなったね〜母の写真だね〜と言われました。
そうなのかなー?
自分では気付きませんが・・・写真をずっと見てくれている人にはわかるのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

Voyager

_dsc7190 分かる人にはすぐ分かるこの名前、「Voyager」。
かっこいいなぁ。お店の名前ってほんと大事ですね。
とある取材で行ったんですが、久しぶりにお酒が飲みたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

晴天

とある冊子の表紙の撮影で、とあるものをここで撮影したんですが、娘も連れてったので終了後に同じ場所で撮影しました。
仕上がった冊子をどこかでお見かけされた際には、「あ〜これの撮影だったんだな」と納得されるかと思います。
いい撮影日和でした。
娘、9ヶ月。ハイハイが上手になりました。
_dsc6340web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧